--------(--)



2009-03-09(Mon)

健康に野菜生活

野菜不足もこれで解決!ダントツの飲みやすさ。

美味しいから毎日飲めちゃう。

健康を考えるなら毎日飲もう!

●美味しい口あたりが大好評!野菜生活100の200mlパックが、72本の特大セットで登場!

●あなたが求める野菜は?オリジナル・黄・紫の3つから選べる♪

●希少な黄にんじんを原料に使っている、現在大人気の「黄の野菜」も登場!



おすすめポイント

ジュース感覚でゴクゴクっと美味しく飲めちゃう野菜ジュースといえば…やっぱりKAGOMEの「野菜生活100」シリーズですよね♪
野菜がキライな人もこれだけは飲めるって人も多いそうです。
なのに成分はしっかり!野菜とフルーツをバランスよくミックスした「野菜生活100」の200ml 紙パックを、72本もの特大セットでお届けします!
【オリジナル】 21種類の野菜と3種類のフルーツをミックスした栄養満点のジュース。
いわずと知れたこのシリーズのリーダー!
食物繊維ベータカロチンもタップリでこれは毎日飲んでみる価値アリ。
たっぷり72本もセットになっているので、毎日長ーく続けられるのが嬉しいですよね。
しかもこの値段なら、断然ここで買うのがお得♪
毎朝バッグに1本入れて!
カラダにパワーを、毎日ヘルシーにキレイも目指しちゃいましょう!


カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml オリジナル 72本セット

カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml オリジナル 72本セット

2009-02-24(Tue)

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット

●店頭で受注爆発中!!今度は…“高血圧に告ぐ!”

●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!

●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー

●ドドっとまとめ買い!した方がお得!



おすすめポイント

中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、現代人には欠かせないドリンクとなりました。焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。そのサントリーから、特保ドリンクを発売開始!おぉ、今度はなんだ!?そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です! 虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 5000万人にのぼるんだとか。さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。たぶんワタシもかも…。 そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。頑張りましたね、サントリーさん! 体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?なんて心配はナシ。毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。サントリーさんに感謝!な、「胡麻麦茶」を今回は1リットルを 24本もセットにしてお届けします。発売に先がけて、今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね!


SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット

2009-02-20(Fri)

シェイプアップのマイクロシェイプウェア(ロングスパッツ)

マイクロシェイプウェアは、薄くても伸縮性が高い特種編みの生地を使用していますので、

しっかりとサポートしてくれて、スタイルを補正してくれます。

特殊繊維で遠赤外線を放出するので身体の内側から温め、発汗を促します。

発汗量は通常の約3倍?!

昼夜を問わず着用する事で1日中シェイプアップ効果が期待できます。


おすすめポイント

・薄くても縦方向・横ともに伸縮性が高い特種編みの生地を使用していますので、しっかりとサポートしスタイルを補正

・遠赤外線を放出する特殊繊維を使用しています。遠赤外線の温熱作用により身体の内側から温め、発汗を促します。発汗量は通常の約3倍?!

・肌に直接着用できますので下着代わりとしても着用できます。

・昼夜を問わず着用することができます。日中はもちろん、スポーツ時、就寝時にも着用して頂けます。

・薄くて軽いので携帯に便利。外出先でも気軽に着用できます。薄いのでアウターにも響かず、オシャレを楽しみながらシェイプアップできます。

マイクロシェイプウェア(ロングスパッツ)

マイクロシェイプウェア(ロングスパッツ)

2009-02-19(Thu)

このマクラ、一度使うと手放せません。

●頭や首にあわせて内部の水が動く!

●まるで大自然の中で眠っているような寝心地♪

●いまいち最近はよく眠れない…とお嘆きのあなたへ!



おすすめポイント

どうにもこうにも、眠りが浅い…とお悩みのあなた!もしかしたらが合っていないのかもしれません。今回ご紹介するピローは、まるで湖に浮かびながら眠っているような錯覚を覚えるピローですよ。この「メディフローピローは水のクッションを持つ♪「水=冷やす」というイメージをお持ちでしょうが、このは違います。水の動きによって圧力を分散させてくれるのです。 頭や首の動きに合わせて底部の水が動き、圧力が一点に集中するのを防ぐので、頭をやさしく包み込みしっかりサポートし抜群の安定♪だから快適に眠り、すっきりと目覚める事ができるのです!入れる水の量によってお好みの高さに調節すれば、従来のようにに自分が合わせるのではなく、自分自身にを合わせる事ができるのも嬉しい☆また、水の重量 によってのズレも防げますよ! 欧米をはじめ世界各国で睡眠に不安のある方々に愛用され人気を呼んでいるこのピロー! 「水」を今までとはまったく違う角度から利用した枕、ぜひお試しあれ!


メディフローピロー

メディフローピロー

2009-02-18(Wed)

後姿を美しくパーフェクトスリムシェイプ NEO キャミソール

お肉に食い込むブラ線や、パンツの上に乗っかかるお肉は物凄く見た目に悪いものです。

この『パーフェクトスリムシェイプ NEO キャミソール』の人気の秘密は、

ムダ肉を強力に寄せて上げて、豊かなバストラインに仕上げます。

ブラに食い込んだワキや背中の肉をスッキリと見せてくれるんです。

綺麗な後姿を作ってくれます。

生地は、ゲルマニウム配合でメラメラ効果も期待できます。

美しい女性は後姿も美しく!


おすすめポイント

お気に入りの服を着て鏡の前に立ち、よーしOK・・ではありません!後ろからの姿、ちゃんとチェックしていますか?ブラジャーにワキや背中のお肉がブヨッと食い込んでいたり、ストラップの線がやたらに目立っていたり、はたまたお腹のお肉もボトムにボテッと乗っかっていたり・・。チュニックなど可愛らしい服であればあるほど、逆に老けた印象になりかねません!
このパーフェクトスリムキャミなら、そんな悩みを一掃。あちこちハミ出たお肉をきっちり収め、しかもバストに大移動させて、すっきりとした後ろ姿に変身させます。寄せて×上げての二段攻撃で、サイズアップも夢じゃないかも!

■わずかなワキ肉も逃さずバストへ移動!
バストのサイドラインに沿ってかたどられた「バストアップベルト」により、だらしなくハミ出たワキ肉をグイッと寄せ上げ!ムダな肉は全てバストのカップへすっぽりと収めます。習慣づけることによって、本当のバストに変化♪

■見苦しい凸凹のブラ線をすっきり。
ワキ下から背中にかけては「サイドシェイプ機構」が活躍。いかにも下着です、と言わんばかりのボコボコとしたブラ線をピタッと整えます。

■背筋もピーンと美しく!
バック部分は、背筋を伸ばすために「ほどよく伸びにくい」生地を採用。背中を心地よく引っ張り上げて美しい姿勢を保たせつつ、サイドから背中にかけてのラインを整えます。

■お肉の「逃げ場所」があるから苦しくない!
いくら引き締めるといっても、四方八方から押さえられたら息苦しいし、結果的に身体のラインがボコボコになってカッコ悪い。その点もしっかり考えているのが、このキャミの優秀ポイント!複雑な着圧編みにより、ワキ腹のダイヤモンドゾーンは、押さえられたお肉の逃げ場所を確保できるようになっているんです。その上で、ぜい肉がボコッと出ないように美しいウエストラインを保てるという構造が素晴らしい!

ゲルマニウム配合のエクシオン加工で、薄くて通気性に優れ、ツルンとした手触りで着心地も抜群。ハミ肉を隠すため重ね着するよりも、これ1枚ですっきりとしたシルエットになりましょう!


後姿を美しくパーフェクトスリムシェイプ NEO キャミソール ブラック

後姿を美しくパーフェクトスリムシェイプ NEO キャミソール ブラック

2009-02-16(Mon)

健康ルームサンダル「ふみっぱ」本体&3色インソールセット

●はいた途端、ぐいーっと力強いマッサージ師のゲンコツを感じて

●気持ちよさだけの従来型を超えて…足裏マッサージ師が本気でつくった!

●みんなの3大お悩み【コリ】【むくみ&プヨ肉】【疲れ】を足裏からほぐす

●どこでもオシャレにはける♪キュートなビタミンカラー

●オフィスや自宅でいつも通り動きまわるだけ!



おすすめポイント

大ヒットのふみっぱを、3種のインソールをセットにしてお届け!このふみっぱ、何故ここまで支持されたかといえば…。よく見かけるのは、ボツボツと突起が並んだちょっと痛そうな足ツボスリッパ。イタ気持ちいい感覚で、なんだかスミズミまで健康にしてくれそうな気がします。しかし!!従来型はスリッパ全体に突起が並べたものが多く、足裏にかかる力が分散してしまって、その痛みの割に、ほしい効果を得ることが難しいのだとか。えっ、それじゃあ意味ないじゃん…!本当にお悩みを解消してくれる足ツボスリッパはないの!?というわけで、探してきましたよ!従来型を凌駕してあまりある、本格足ツボマッサージ並のパワフルなヤツを…! ■ゲンコツで、ぐいーっと… 目の前に並べられたのは、ビタミンカラーがかわいい3タイプ。こんなキュートなスリッパに、本当に秘密が隠されてるの!?説明を読むと、それぞれ【グリーン:目覚めの悪い方、疲れやすく、頭が重く感じる方に】、【イエロー:冷えやすい方、ふくらはぎがパンパンの方、ダイエットに】、【オレンジ:肩にストレスを感じる方、目が疲れている方に】とのこと。夕方近くになるといつもふくらはぎが2倍になってしまう私(ライター)は、迷わず【イエロー】を選択!いざ、歩いてみると…これ…ぐいーっと、マッサージ師さんにゲンコツで押してもらってる感覚!やわらかメッシュ素材だからふわっとした履き心地で、従来型のような固さからくる痛みもありません。ほしい所に、痛くなく、力強く♪を実現しているんです!2分も歩き回ると足裏からポカポカしてきて、あっという間にうっすら汗ばんでしまったほど。これはスゴイかも…! ■本気でほぐしてあげたいと「たくさん出回っているツボ押しスリッパのほとんどが、足裏に突起がただ並んでいるだけの状態です。それらは、はくと気持ちが良くても、本当に身体の不調を改善したい場合には、あまり効果的ではないんですよ」。東京、九州、沖縄に官足健康ルームを開設し、長年の足裏マッサージの経験から、この『ふみっぱ』を開発した吉田潔先生。今回の『ふみっぱ』は、悩みのタイプ別にツボの指圧箇所をしぼり込むことで、気になる部分にピンポイントで力がかかるようにしてあげたのだとか。イエロータイプのゲンコツを感じる部分は主に土踏まずなんだけど、そういえば、ふだん土踏まずに力を入れない歩き方になっていたなぁ…と気付いて、愕然としてしまいました。 いつものように家の中やオフィスを動きまわるうちに、自分の体重を利用してお悩みの箇所をほぐしてしまうお手軽さ!3種のインソールを交換すれば、3大お悩みすべてに対応できちゃいます♪本体と3種類セットでこの値段というお買い得価格!体と相談しながらはき換えて、お悩みを徹底解消しちゃいましょう!


健康ルームサンダル「ふみっぱ」本体&3色インソールセット

健康ルームサンダル「ふみっぱ」本体&3色インソールセット

2009-02-14(Sat)

焼肉&冷麺のセット

美味しい焼肉の後に冷麺!最高ですよね。

大阪鶴橋にある大人気の韓国料理店「まだん」の冷麺焼肉と共に自宅で食べれるなんて『しあわせ~~~~!』

●ドラマ「美味しんぼ」の舞台にもなった超有名店「まだん」の冷麺

●お客様のほとんどが注文する人気メニュー

●あのたれ漬けカルビ&キムチも付いてくる♪

●ゆで時間1分!あっという間にお店の味に☆



おすすめポイント

まだん」といえば、大阪鶴橋にある大人気の韓国料理店。
“美味しんぼ”でも取り上げられ、ドラマ「美味しんぼ」では舞台にもなった超名店なんです!
そこに来るお客様のほとんどが最後に注文するメニューが「冷麺」。
その味をご家庭でカンタンに味わえちゃうのです♪
■ゆで時間1分!「冷麺ってゆでるの大変!」というイメージありますよね。確かに通常7〜8分。でもこの冷麺はゆで時間わずか【1分】!1分でシコシコ、コシのある麺がゆで上がります。冷麺には珍しい細麺でツルルンとしたなめらかな喉ごしてウ、ウマーイ!そして食べやすい。冷麺の喉につまるような食べにくさが苦手な方にもオススメですよ。
■「たれ漬けカルビ」とキムチ付き!そして「まだん」といえば大人気の「たれ漬けカルビ」とキムチもお付けしちゃいます!
日本が誇る国産黒毛和牛をお店秘伝のたれにじっくり漬け込んだ極上のお肉。
焼けばジュワッと脂がしたたり、肉汁とタレがお肉が口の中でとろけるぅぅ!
これを冷麺の上に乗せ、キムチを添えればもう「まだん」の味。
これぞ究極の冷麺であ〜る!!
ご家庭で焼肉や鉄板焼きをした時の〆に、手軽な昼食や夜食に…♪
カルビ&キムチたっぷりの冷麺に「むぅ」とうなってくださいね。


まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前


まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前

2009-02-13(Fri)

足の疲れを取る!

大ヒットしたウルトラギアーの後継機種がいよいよ登場しました。

脚全体を包み込み、マッサージしてくれるようになりました。

ふくらはぎは、しぼり上げるようにマッサージします。

足の指、足の甲は、ぎゅっとつかむ感じでマッサージしてくれます。

足の裏は、突起の付いたローラーがゆっくりと回転しながら足裏を刺激します。

簡単操作、足を入れるだけで足の疲れが吹っ飛びます!


●大ヒット“ウルトラギアー”の後継機種がいよいよ誕生!

●大型モミボードがふくらはぎをしぼり上げるようにマッサージ♪

●ローラーが回転しながら足裏を刺激。突起が効果的にマッサージ♪



おすすめポイント

スライヴの生み出したヒットマシン、ロデオボーイやサーフボーイ、ハンディマッサージャーもさることながら、やっぱりコレは外せない!そう、あの伝説のフットマッサージャーウルトラギアー”。

ところが約3ヶ月前から突如として店頭から姿を消し、メーカー在庫も全くない状態に。関係者の間では密かに後継機の噂がささやかれておりましたが、この度、遂に後継機が誕生いたしました!その名も“フットマッサージャーメディカルブーツウルトラギアーに比べ、より脚全体を包み込み、マッサージしてくれるようになりました!

●ローラーがゆっくりと回転しながら足裏を刺激。さらに回転ローラーに付いている突起が効果的にマッサージしてくれます。
●大型モミボードが、大きく包み込み、ふくらはぎをしぼり上げるようにマッサージ。疲れた筋肉をもみほぐします。
●モミボードが、足の指から足の甲をぎゅっとつかむ感じでマッサージしてくれます。
●15分オートタイマー内蔵で使い過ぎや切り忘れを防止する安心設計。
●持運びに便利なグリップ付き。

新製品にも関わらず、早くも在庫は品薄状態!今回もいつ完売にせざるを得ない状況です。次回入荷分も見てないなので、このチャンスは絶対に見逃さないで下さいね!


足の疲れを取るスライヴ フットマッサージャー メディカルブーツ MD-7700

足の疲れを取るスライヴ フットマッサージャー メディカルブーツ MD-7700

2009-02-12(Thu)

人気のビタクール3種セット

タバコの害を減らす!

●発売以来、売れ続けています!

●人気のビタクール3種を格安で試せるチャンス♪

●タバコの先にチョンとつけるだけ! ●3大有害成分ニコチン、タール、一酸化炭素を減少させる!

●タバコの煙の刺激臭も和らげる!髪の毛や服にニオイを残さない!

●1ボトル(1g)でタバコ約200本分に使えて経済的です!



おすすめポイント

タバコの先にチョンとつけるだけで、3大有害成分を減少させる!?たばこ界に革命を巻き起こしたビタクールの3フレーバーを、プチプライスで試せるチャンスです。
■タバコの害を減らす!発売以来、大人気のビタクール。日本はもちろん、アメリカ、ヨーロッパ、香港など、世界中で特許取得(特許第1865526号)。コレがないと安心してタバコを吸えないという愛用者の方がとても多いんです♪人気の秘密はズバリ、ビタクールがタバコの大悪である、人体への悪影響をカットしてくれるところにあります!タバコをやめられない元でもあるニコチン、タール、その他一酸化炭素を大幅カット!約80%オフくらいにしてくれるんですって!
■ニオイも和らげる!周囲にも優しい!そしてタバコを吸う人が煙たがれる最大の理由でもある、タバコの煙の刺激臭を和らげるという嬉しい作用も。煙の主成分であるタールを減少させることで、衣服や髪の毛に付着するあのイヤーなニオイをカットします!コレは自分にはもちろん、周囲の人にとっても嬉しいこと。特に赤ちゃんがいる家庭でも安心ですね。 1ボトル(1g)でタバコ約200本分に使えるっていうのも経済的で◎。今回はあまーく広がるバニラ、爽やかに広がるレモン、そしてスッキリ広がるミントの3フレーバーをご用意しました♪タバコを吸う人の新・エチケット!この機会に是非GETしてください☆


ビタクール 3種セット

ビタクール 3種セット

2009-02-11(Wed)

『まかない』料理って美味しいですよね

私も学生の頃、レストランでバイトしていて『まかない』料理って


美味しかったのを覚えてます。


牛丼大好きな私としては


即、注文してみました。


おすすめポイント

大阪の焼肉店「あふさか牛太郎」西宮戎店のまかないメニュー!
日本人の国民食ともいうべき美味しい牛丼が登場です!

約5分のボイルしたお湯に入れるだけ!すぐに美味しい牛丼が食べられます。
ちょっと時間がない時、休日のお昼や夜食に持って来いの手軽さです!
US産の牛肉を使用!風味・脂・味が違います。

あふさか牛太郎の牛丼 20食セット

あふさか牛太郎の牛丼 20食セット
プロフィール

宗右衛門

Author:宗右衛門
タクシーに乗り初めて十数年~色々ありました。

スポンサードリンク


☆☆☆注目☆☆☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
只今のランキングは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ページランク
ユーザータグ

ダイエット 禁煙グッズ Yシャツ ネクタイ 靴下 ワイシャツ 電子タバコ ゲルマニウム 禁煙 焼肉 ラムズホーン 羽化 めだか ビオトーブ シェイプアップ メダカ ヒップアップ 牛丼 パーフェクトスリムシェイプ トルマリン Smoker ワンス メタボ 竹原慎二 30UPシェイプスーツCUBE バーニング まとめ買い Simple シャツ ライズスモーカー 闘魂注入 アントニオ猪木 HERMES カレー 燃える闘魂 パジャマ メラメラ スリミング エルメス 地中海の庭 エコスモーカー デジタルタバコ デジモク スタイルアップ グルメ 香水 日本製 シンプルスモーカー ウルトラギアー ドリンク 野菜ジュース 食物繊維 ベータカロチン 野菜生活 胡麻麦茶 中性脂肪 健康 特定保健用食品 産卵 ミジンコ グリーンカーテン ゴーヤ キュウリ ユリ 目隠し 日曜大工 水草 ラティス ベランダ マイクロシェイプウェア 補正 MD-7700 国産黒毛和牛 まだん 冷麺 メディカルブーツ フットマッサージャー ビタクール 家庭菜園 スライヴ カルビ 足裏マッサージ マクラ  ピロー メディフローピロー キャミソール ふみっぱ 健康グッズ パーフェクトスリムシェイプNEO まかない 

あし@
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
グーグルで検索
カスタム検索
ヤフーで検索

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お買い物
リンク
アクセスランキング
フリーエリア
  • seo
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

